2002/8/17 加山カップ
2002年8月17日 新潟県は加山スキー場で行われた「加山カップ」に参戦しました。
出場メンバーは、SHING@CRM-AR、うえの@KX125、Fumiya@CRM-AR、Yone@RMX-R、やす&にぞち@RMX-S、JUN@XLRの総勢7名。

スタート前の団欒風景。SHINGはこの後のレース中に起きる悲劇をまだ知らない。

SHINGのAR。
この時はまだ正常なんですけどね・・・・

急遽出場になったうえの隊長のKX125。
アップダウンの厳しい加山でどうなるか。

やす&にぞちのRMX-S
1時間の段階で6位と大健闘でした。

JUNと今回から初参加のマネージャー。
乗りなれたXLRで上位を狙う!

快調に飛ばすFumiya。
今年も仲間内上位を目指す。

JUNさん。
ルマン式スタートで既に疲労困憊?

3年越しの加山に燃えるSHING
しかし、神は彼に味方しなかった・・・・

足にボルトが入りながらも参加のうえの。
なんだかんだ言いながら乗れてる感じ。

「俺は下手だべ」が口癖の三味線やす。
下手が上位集団に入れるか?

無給油走破の秘密兵器を持ち込んだYone。
乗れてます。

こちらも乗れてるFumiya。
写真からもいい雰囲気が伝わりますな。

池に飛び込むうえの隊長。
この人、ボルト入った足でも飛んでいます。

最終的には見事に無給油・無休憩を
成し遂げたYone。

カメラに気付いてパフォーマンス?
いやいや、マジでよたっています。

無事完走を遂げたやす&にぞち。
ん?にぞちってあまり汚れてないね。
最終的なリザルトは下記のとおり。
Fumiya(CRM-AR)11位(3年連続仲間内で最上位)
Yone(RMX-R)17位(今年は無給油、無休憩でジャンプアップ)
うえの(KX125)25位(まだ、臑にボルト入りなのにがんばった)
やす&にぞち(RMX-S)28位(1時間の時点で総合6位だが、2回のピットインでロス)
SHING(CRM-AR)75位(リヤサスリンク取り付け部分の脱落で長時間ピットイン)
JUN(XLR)78位(ブレーキホルダー破損でリタイヤ)
とまあ、こんな感じです。